* * *
*memo*
超応援中
最近のコメント
無断ぶくま

無断リンクばっかりですあへ!
本当にすみません大好きです!
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル


【--.--.--】 スポンサー広告
とりあえず生きてます
【2016.12.06】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)

最近はこの三人に夢中だよ
イニシャルはNさんだけ愛称。
【2012.04.18】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
最終更新日が2011年の5月だと…
しかもこぴぺのハルさんだと…立派な変態だ

どんどんここは更新しなくなっちゃってますがまだまだねおすべへの愛は健在です。
ちらっと某学園の再建設を計画中です。ちらっ
【2012.02.25】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ハルしゃん!ハル様!ハルきゅん!ハルきゅんぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ハルハルハルきゅぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!卯月ハルたんの春色グリーンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
パジャマ姿のハルきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
奏音ハルの衣装決まって良かったねハルきゅん!あぁあああああ!かわいい!ハルきゅん!かわいい!あっああぁああ!
おへそが露出されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ぼ.っ.か.ろ化なんて現実じゃない!!!!あ…擬人化も創作もよく考えたら…
ハ ル き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!Eostre*ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?あんこさん家にいるハルきゅんが私を見てる?
スクリーンセーバー用に保存しまくったハルきゅんの画像が私を見てるぞ!ハルきゅんが私を見てるぞ!画面のハルきゅんが私を見てるぞ!!
頭の中のハルきゅんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはハルきゅんがいる!!やったよあんこさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、あんこさん家のハルきゅううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああんこ様ぁあ!!ハ、ハルー!!ハルちゃぁああああああ!!!ハルしゃぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよハルきゅんへ届け!!Eostre*のハルきゅんへ届け!



別にね、明日も仕事だけど、毎日ハルさんのこと考えて生きてるわけでは、あるけどね。
oh...日本語崩壊...やすみくっださーい
【2011.05.05】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
*Blog Pet
うへうへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Copyright © 2005 かぼちゃぱい All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
